長野県内最大級の絨毯・カーテン専門店

お問い合わせ/見積り依頼

ゆうあいスタッフブログ

2015年06月30日

癒されるフワフワラグ♪

こんにちは(*´ω`*)
ゆうあい ネット事業部の大野です。

6月最終日です。
年をとると時間が短く感じるなんて言いますが、最近つくづく実感していてなんだか切ない気分です。
気が付いたらおばあちゃん!なんてことにならないように大切に過ごしたいです(‘ω’)


先週末、弟の引っ越しを手伝ってきました。
父と母が食器棚を、私と弟2人で仕事机を組み立てました。
1人で黙々と組み立てるのも良いですが、ワイワイ分担して作業するのも楽しいものですね。
久しぶりの工作で指がボロボロになりましたが、楽しい思い出が出来たので良かったです。

弟の部屋に似たようなラグがあったのでご紹介。

シャギーラグ「ミリオン」です。
ミックスカラーなので見た目ものっぺりせず、適度な存在感もあります。
夏にシャギー?と思われるかもしれませんが、さわり心地がとってもいいんです。
是非、薄着で寝転がって全身でふわふわを感じてみてください♡

大野でした(*´ω`*)

ページ上部へ戻ります