長野県内最大級の絨毯・カーテン専門店

お問い合わせ/見積り依頼

ゆうあいスタッフブログ

2015年07月16日

ブラインド・ロールスクリーン等の修理ならゆうあいまで!!

こんにちは カーテンショップゆうあいの矢沢です。

昨日までの真夏の暑さから、今日は台風の影響で天気が悪いですね。今回の台風はノロノロ台風ということで、被害が出なければいいですが…

さて、私共、ゆうあいではメカものと呼ばれる、各種ブラインド(アルミ、木製、タテ型)修理、ロールスクリーン修理、シェード修理、プリーツスクリーン修理、故障に対応しております。修理と言いましても、昇降の紐切れ、部品破損、生地破れ等様々です。お店に製品を持って来ていただくか、主張費が掛かってしまいますが、御自宅に伺わせてもらうかでの対応になります。

当店は長野県内に松本店と諏訪店の2店舗ありますので、塩尻市、松本市、安曇市、茅野市、諏訪市、岡谷市、辰野町、富士見町、原村等、それぞれの地域の担当の店舗が対応させていただきます。もちろん1台からでも修理は対応可能です。

当店で取り付けをしていないものでも、対応します。新築時にハウスメーカーで取付けしたかたや、別の店舗でお買い求めされたものでもOKです。

製品の状態や使用年数が長いものに関しましては、取り換えを勧めさせていただくこともあります。

不具合がありましたら、お電話でも構いませんので、一度御連絡下さい。出張での修理も受け付けておりますし故障したブラインドを店舗まで持ち込んでの修理も行っております。ただ15年以上使用した物は壊れた部分を取り返してもまた別の部分が故障してしまうことがありますので、その際には新品にお取り替えをした方がいいですね。

1台何十万もするものではありませんからね。

 

私事ですが、先月名古屋にLIVEを観に行ってきました。デビュー当時から聞いていたので、やっと念願かなって観にいけました音楽の力ってすごいですよね

 

 

ページ上部へ戻ります