長野県内最大級の絨毯・カーテン専門店

お問い合わせ/見積り依頼

ゆうあいスタッフブログ

2015年08月3日

SUMINOE U-Life Vol.8 新発売!

ゆうあい松本店 武井です。 この度、スミノエのオーダーカーテンの新ブック U-Life Vol.8が新発売されました。 このインテリアメーカーは、2冊のオーダーカーテンのブックを持っています。 「MODE -S」という高級ゾーンもカバーしたものと、「U-Life」というお求めやすいゾーンもカバーしたものです。 2冊の見本帳とも、モダンテイストが強く、オールマイティなリリカラさんのようなメーカーとは一線を画したものです。 

数か月前、カーテン、シェードのお取り換えをご検討されていたお客様が再来店されました。 前回ご来店された時のご要望は、花柄プリント。

「まだ、迷っているんです。正直他店さんも見たのだけれど良い物があっても高すぎて・・・。 ただ、平凡な柄では納得できないんですよね」

そこでご紹介したのが、冒頭のスミノエ U-lifeからの以下の写真のU-4020.4021

この生地は、シャンタン生地にプリントでは無く、花柄の刺繍。 その花も、アネモネ、ダリア、カーネーション、ノバラという個性的なもの。 「これ良いかも・・・」

「カーテンの見本吊りはないので、大きめなサンプル取ってお届けしますね」 何とか数か月振りに決めて頂けそうです。

僕は、スミノエのような個性的なインテリアメーカーが大好きです。 ちなみに、このスミノエというメーカーは、ディズニーのカーテンや、ラグなども取り扱っています。

 

最後に、西加奈子さんの「サラバ!」、皆さん読みましたか?

特に下巻が圧巻! とにかく圧倒的なスピード感でぐいぐい迫ってきます。

そして、ラストは感動! 読まれていない方は是非!!

 

 

ページ上部へ戻ります