長野県内最大級の絨毯・カーテン専門店

お問い合わせ/見積り依頼

ゆうあいスタッフブログ

2015年09月7日

長野県上田市まで、カーテン工事に行ってきました。

鬱陶しい天気が続きますね。 如何お過ごしですか、ゆうあい松本店 武井です。 今日は、長野県上田市までご新築のカーテン工事に行ってきました。

今回ご縁があってカーテン工事をさせて頂いたI様は、このインテリアショップゆうあいのホームページの施工例のページをご覧頂いてお問い合わせ頂きました。

嬉しいことに、僕の施工例の3件を気に入って頂けたとの事。

長野県上田市は、ゆうあい松本店から自動車で1時間余りですが、無料出張エリアではありません。 お見積り差し上げて、ご納得頂ければ出張するというエリアになります。

まずはお電話させて頂きました。「お見積りご依頼ありがとうございます。・・・・お図面などFAXかメールして頂ければ、すぐお見積りさせて頂きますが」

ですが、両方とも無理との事。 時間は無いし、エリア外だし、どうしよう・・・

「お図面、スマホで撮ってメールで送ってくださいますか」

スマホって凄いですね、プリントアウトしたところ、コピーとそんなに変わりません。 早速概算のお見積りを出して、すぐメールで添付しました。

「早いですね」

「ハイ。でも、どうですか」

「検討しますね」

 

2週間ほどして、お電話あり。 「お見積り変更して頂けますか?」

「勿論です」

基本的に施工例でアップしてあるスタイルで決めて頂けましたが、問題は生地の選定。 生地が変われば、価格もかなり変動する場合もあり・・・

「リビングのドレープ生地は、あの施工例と同じで良いです!」

「本当ですか? じゃレースは?」

「ミラータイプあれば、お任せしたいんだけど」

 

そうして、ほぼ方向が固まり、長野県上田市まで採寸と生地合わせで出張。 現場で生地も見て頂いたところ、お勧めのミラーレースも気に入って頂けました。

 

さて、ゆうあいは出張します。 特に松本店はカーテンなら本当に得意です。 エリア外の方も、あきらめずにご連絡ください。 エリア外でもお見積り金額にご納得頂ければ、出張致します。

出張エリアについては、ゆうあいのホームページでご確認ください。

 

I様、本当にありがとうございます。 上田市は来年、NHK「真田丸」もありますし、盛り上がりますね。

何かあればご連絡ください。 今後とも 宜しくお願い致します。

ページ上部へ戻ります