長野県内最大級の絨毯・カーテン専門店

お問い合わせ/見積り依頼

ゆうあいスタッフブログ

2015年10月5日

ホットカーペット・床暖房対応ラグ

こんにちは。インテリアショップゆうあい諏訪店の森です。

朝晩の冷え込みに耐えられずついに冬用の厚い掛け布団を出してしまいました。

これからもっと寒くなると思うと嫌になってしまいます

寒さ対策としてホットカーペットを使用したり、床暖房をつけてる方も多いと思います。

なので今回は、ホットカーペット・床暖房に対応しているラグをご紹介します。

表面はポリエステル100%、中材はウレタンフォーム、裏面は不織布でできていて、厚さは28mmあるので防音効果もあります。また、撥水加工もしてあるのでお手入れしやすいのも特徴です.

表面、裏面はポリエステル100%、中材はウレタンフォームでできています。パイル長が約20mmあるので非常に肌触りが良く、手洗い可能なのでご自宅で洗っていただくことができます。

表面はアクリル100%、裏面は不織布でできています。キトサンというカニやエビの甲羅から抽出される天然成分が練り込まれているので抗菌・防臭効果があります。また、折りたためますので収納にも便利です。

表面はポリエステル100%、裏面は不織布でできていて、アレルギー原因物質の働きを抑制するアレルバスターという機能がついているので病院・福祉施設でも使われている高機能商品です。

ホットカーペット・床暖房に対応しているだけではなく他にも便利な機能がついている商品を多数取り揃えてますので、ラグをお探しの方はゆうあいまでお越しくださいませ。

 

 

 

 

ページ上部へ戻ります