長野県内最大級の絨毯・カーテン専門店

お問い合わせ/見積り依頼

ゆうあいスタッフブログ

2015年10月7日

メッセ(・・?

こんにちは、諏訪店 角田です

ここ長野県諏訪地方もとても寒くなってきました

どの家庭も、そろそろ暖房器具の活動時期ではないでしょうか

冷えてくると外出も億劫になりがち。。。

そこでこんなイベントはいかがですか

諏訪圏工業メッセと言われても、ピンとくる方は少ないですよね(;´・ω・)

日本国内のメッセ(見本市)で思い浮かぶのは、

幕張メッセや札幌コンベンションセンター等ですよね

ゲームショーやギフトショー・インテリアから医療等々、

様々なイベントをやる「あれ」です

そのメッセを、魅力ある諏訪ブランドの創造をテーマに、

ここ長野県諏訪からものづくりの情報発信を具現化する展示会なのです(^_-)-☆

今月10/15~17まで行う工業メッセは、

精密等に特化した諏訪地方ならではの、

プラスチック部品や工学部品などものづくりの要素技術が集積したイベントなんです

長野の最先端技術を目にしてみてはいかがですか?

ページ上部へ戻ります