長野県内最大級の絨毯・カーテン専門店

お問い合わせ/見積り依頼

ゆうあいスタッフブログ

2015年10月23日

カーテンを買い替えるなら、インテリアショップゆうあいまで(諏訪店&松本店)

こんにちは。

長野県諏訪地方にある、インテリアショップゆうあい諏訪店 篠平です。

諏訪店のお店からも、周りの紅葉が目立ち始めましたが、同じ長野県でも山の方では、

早いところでは、葉が散り始めているそうですよ

長野県でも、標高の違いなどで寒暖差が大きいところがありますので、寒さ対策もしっかりしていきたいですね

これからの時期、年末に向けては、お掃除ついでにカーテンを買い替えるお客様も、多いと思います。

連日、ブログでもご紹介させていただいておりますが、ゆうあい諏訪店では、新柄のサンプル生地が入荷しております。

モダンな3色:光沢のある生地。ストライプの間に小さいドッド柄がワンポイントになっています。

ザックリとした生地に大きめのチェック柄。チェック柄は、子供から大人まで、人気があるカーテンです。

ポリエステル100%生地の為、ご家庭でもお洗濯ができます。

ナチュラルな風合いを持たせた生地に、糸でストライプの柄が入っている、かわいらしいカーテンです。

(写真のカラー=RED)

色違いで、ネイビーもあります。

こちらの柄は、全部で4色ありますが、どの色合いも、やわらかい雰囲気を持たせてくれます。

遮光性は、ありませんが、リビングや、ファミリールームなどにもおすすめです

ご新築はもちろんの事、カーテンの買い替えも、インテリアショップゆうあい諏訪店・松本店に、ご相談くださいませ。

ページ上部へ戻ります