長野県内最大級の絨毯・カーテン専門店

お問い合わせ/見積り依頼

ゆうあいスタッフブログ

2015年11月23日

簡単な、カーペットの寒さ対策も、長野県ならゆうあいまで

やっとなのか、いよいよなのか、寒い日が続く様になって来ました。

昨日のブログでも紹介されていた、寒さ対策のラグや、ムートン等の売れ行きが好調になって来ました。

寒さ対策であれば、ムートンや、厚手のじゅうたん。

低反発等のウレタンフォーム入りのラグなどがオススメですが、

今、お使いのカーペットがお気に入りだけど、ちょっと薄くて冬は冷たい。

こんな場合でも、暖かく使って頂ける様に変身させる商品がこちら。↓

どちらも、カーペットと床の間に敷く(挟む)タイプの商品です。

一つは、ママ楽ノンスリップシート

薄手のカーペット用滑り止めシートですが、製品にある発泡層によって、断熱/保温性能が向上。

もう一つは、ふんわりウレタンフォーム

シンプルなウレタンフォームですが、厚みが10mm(1㎝)

この、10mmのウレタンフォームによる断熱/保温効果はかなりのものです。

どちらも、2帖、3帖等のサイズがあります。

また、ハサミやカッターで切れるので、上に置くカーペットのサイズに合わせてカットしたり、小さく切って、何箇所かで使う事も出来ます。

お手軽な、カーペット/センターラグの断熱/保温性能UPにお使い下さい。

厚みがあるので、防音性、クッション性も向上します。

お気に入りのじゅうたんを、寒さ対策のじゅうたんに変身!

長野県、諏訪地方の冬は寒いです。

今の内に対策を。

是非

 

ページ上部へ戻ります