長野県内最大級の絨毯・カーテン専門店

お問い合わせ/見積り依頼

ゆうあいスタッフブログ

2015年12月7日

プレーベル展示会

みなさんこんにちは、長野県茅野市にあるインテリアショップゆうあいの遠藤です。

毎日寒い日が続いています、今年は風邪にならないように予防をしっかりとしていますので今のこころまだ風邪にはなっておりませんが、すでにインフルエンザも流行っているようですので、気を引き締めないと駄目ですね。

さて先日インテリアのメーカープレーベルさんの春夏物の展示会にいってきました。

プレーベルはインテリアの中でもカーペットや絨毯、ラグ、じゅうたんを専門に扱っているメーカーで主には家具店、インテリア専門店、などに商品を出しているメーカーです。

長野県でプレーベルのカーペットやラグをお探しでしたら、ゆうあいのネット通販で!!!

写真を見てもらってもわかると通り、すごくオシャレなラグやカーペットを取り扱っています。国産の絨毯からインポートのラグやマット、カーペットなどジャンルは広く、品質にもこだわりを持っているのが特徴で、安かろう悪かろうのじゅうたんなどは扱っておりません。

最近は大型の安売りチェーン店で安い物が売れますが、安かろう悪かろうの商品です、やはり値段にはそれ相応の理由がありますので、なんでも安いのが一番と言う風潮は考えるべきと、私は思います。いい物はやっぱりいい!!!良い物はそれなりに値段もします。これは、私どもカーテン屋やカーペットを扱う物だけでなく、食品やアパレル、車、などなど、全てのもに言えると思います。

安い物だけでなく良く品も扱うのが長野県茅野市にあるゆうあいの特徴でもあります。

ページ上部へ戻ります