長野県内最大級の絨毯・カーテン専門店

お問い合わせ/見積り依頼

ゆうあいスタッフブログ

2015年12月26日

ブラインドの交換は、長野県ゆうあい諏訪店・松本店へ

こんにちは。

インテリアショップゆうあい諏訪店 篠平です。

先日、長野県諏訪市のお客様の、ブラインドを新しく取り換える工事に行ってきました。

取り替える前のブラインドです。スラット幅25mmのブラインドです。

階段のホールの少し高い位置にある窓で、操作のポール&コードが短くて操作もやりにくく

新しいものに交換したいとのご要望でした。

まずは、インテリアショップゆうあい諏訪店の店舗にご来店されて、色々なブラインドの形状などをみて

こちらに交換して頂きました。

タチカワブラインドの【アフタービート50 ループコード式 AB-1702 エグゼウッドグレー】ラダーコード仕様

ループコードの長さも、下から操作しやすいように、少し長めに設定しました。

他にも、居間や、他のお部屋も、このタイプのブラインドに取り換えさせて頂きました。

スラット幅が25mm→50mmにしたことで、拭きとりなどのお掃除もしやすくなりましたし

デザインも重視されて、とてもおしゃれな雰囲気になり、喜んで頂きました。

ブラインドのお取り換えや、新しく取付をご希望の、長野県にお住まいの皆様(諏訪地方・松本・塩尻など)

ご相談は、インテリアショップゆうあい諏訪店・松本店まで

ページ上部へ戻ります