長野県内最大級の絨毯・カーテン専門店

お問い合わせ/見積り依頼

ゆうあいスタッフブログ

2016年01月10日

2016年ロケットスタート

みなさまこんにちは、新年もはやスタートして10日ほど経ちますが、お休みぼけが終わったと思ったらのまたもや3連休ですね。

昨年末にペルシャギャバの大判サイズを沢山仕入れて参りましたのでその写真をアップ!!

今回のギャベは長野県では少なめの、大判サイズで 170*230サイズや200*290などの大きなサイズを中心に仕入れてきました。

なかなか大きなサイズのギャベって店頭では無いのですよね。長野県茅野市にあるゆうあいでは本当に沢山のペルシャギャベを常時在庫してあり、その価格は他店圧倒した安さなので大人気です。

ペルシャギャベやギャッベを安く買うのでしたら長野県ゆうあい諏訪インター店まで御願いします。激安ギャベを豊富に扱っています。

 

新年開始早々、新発売商品のご案内です!!

ブラインドメーカーのニチベイさんからロールスクリーン(ソフィー)と縦型ブラインドのアルペジオがモデルチェンジします。

ロールスクリーンは窓のカーテンの代用品として近年大人気の商品です。窓の装飾だけでなく、さまざまな間仕切りとしても使えるのが特徴ですね。部屋と部屋との間仕切りや、クローゼットの目隠し、玄関の収納の目隠しなど、その用途は多様しています。

長野県でのニチベイロールスクリーンをお求めの際には、長野県で正式な販売店登録のある、ゆうあい諏訪インター店か松本市にあるカーテンショップゆうあい松本店にお気軽に相談ください。

ニチベイの縦型ブランドアルペジオは、マンションなどの大きな窓に大人気です。以前は大きな窓の場合は搬入が出来なかった(レールがエレベーターに入らなかったため)のですが、最近は

2本にレールが分かれるタイプが出来たので、2間サイズのレールやそれ以上のレールでも高層階まで運ぶことが出来ます。

ニチベイロールスクリーンや縦型ブラインドアルペジオを長野県でお探しでしたら、専門プロのいる、施工が出来る、専門店にご相談くさい。取付けや修理も受けております。茅野市や諏訪市の方、塩尻市や松本市、安曇野市のお客様には激安、格安、安いロールスクリーンをお求めできます。

 

今年は暖かいし、体がまなってしまいますね、先日車好きの私しが思わずみとれてしまう、車を発見したので

思わずパシャリ!!

これは!!あのランボルギーニアベンタドールではないですか乗ってみたいですね~~~

推定価格は5000万円なり~~~~とても手が出ません(どうして車がそんなにも高いのか???疑問です)

ページ上部へ戻ります