長野県内最大級の絨毯・カーテン専門店

お問い合わせ/見積り依頼

ゆうあいスタッフブログ

2016年04月5日

長野県上田市でカーテンを探すならば出張採寸をしているゆうあいまで

皆様こんにちは、インテリアショップゆうあいの遠藤です。

オーダーカーテンを探す場合には皆様はどんな情報からカーテンを探すのでしょうか?

地元の広告、タブロイド紙、新聞、新聞広告や電話帳広告、インターネットからなど情報を探すツールは沢山ありますね。さてオーダーカーテンの場合はどうでしょうか?

私もこの仕事をしていなかったらまずはホームセンターやニトリなどのホームファッション店(東京インテリア)などで探すと思います。インターネットが無い時代でしたらそれで終わりかもしれませんが、現在は探す=インターネットですので、必ずインターネットでの検索をしますね。

インターネットのヤフーやグーグルで「長野県 カーテン屋」やもっと地区を絞り込みするならば「上田市 カーテン」や「上田市オーダーカーテン専門店」などで絞り込み検索をすると地元のホームページを持っているお店にたどり着くことが出来ますので、やらなきゃ損ですね。

最近のオーダーカーテン専門店は採寸はもちろん無料ですから気軽にご相談してください。ただゆうあいも現地への無料採寸は地域が限定されておりますので、上田市や長野市、佐久市の当りは、ごめんなさい、やっていただける前提での採寸となります。その場合でも事前にメールなどでの見積りは無料になっておりますのでご安心くださいませ。

カーテンの見積りをする際にはまずはサイズが必要になります、新築の場合は図面を見せていただければそこから、サイズがわかりますので見積り可能です。

お取り替えの際には今あるカーテンやブラインドをある程度計っていただけましたら、そこから見積りは可能です。実際には専門のスタッフが採寸にお伺いいたしますのでご安心くださいませ。

ページ上部へ戻ります