長野県内最大級の絨毯・カーテン専門店

お問い合わせ/見積り依頼

ゆうあいスタッフブログ

2016年04月18日

ドラマを見る楽しみに

こんにちは。山岸です。
先日より、熊本県で大きな地震が続いています。
被災された方のつらさというものは、本当に経験した方でないと、分からないものだと思います。
テレビから流れて来る映像をみて、地面や体育館などで寝ている方に、絨毯を敷いてあげられないだろうか……カーテンはこういう時に何か役にたてないのだろうか……と考えたりしますが、結局私にできることは数円の釣り銭をレジ横の募金箱にいれるくらい……自分の小ささを感じてしまいます。
一日もはやく、穏やかな日常をとりもどされることを願うばかりです。

さて4月に入り新しいドラマがスタートしています。私はO野君とM潤君が主演されているドラマを見始めました。(嵐が特別すきなわけではありませんが)楽しそうです。
職業柄(今は出荷担当ですが)ドラマを見ながら、ついついカーテンやブランド、壁紙などにめがいきます。こんな使い方もあるんだ。とか、かっこいいなぁとか、とても参考になります。O野君は女優さんをこっそり見るのにブラインドを有効活用していました(^^;

使用されている物は,タチカワ、ニチベイ、トーソーなど、ゆうあいでも取り扱っているメーカーさんの商品がたくさんとうじょうしています。ネットで検索すると、使用している品番なども公表されています。
ドラマでも,気に入った商品を探してみて下さい。
そして、お問合せはゆうあいまで。
山岸でした。

ページ上部へ戻ります