長野県内最大級の絨毯・カーテン専門店

お問い合わせ/見積り依頼

ゆうあいスタッフブログ

2016年04月28日

野菜の作付け

こんにちは、松本店の浦野です。

ゴールデンウィーク直前!皆様どんなご予定でしょうか

ゆうあいはゴールデンウィーク中も休まず営業致します。

オーダーカーテンの為、縫製はゴールデンウィーク明けからとなりますが

夏前のお部屋の模様替えに合わせてカーテン掛け替えなどいかがでしょう

さて、この時期になるとホームセンターなどで作物の苗がずらりと並びますね

茄子にきゅうり、トマトやピーマンなど夏野菜の作付けのシーズンです。

我が家でも今年はトマトを育ててみることに

といってもプランターですが...。

トマト大好きな我が家のやんちゃ坊主、小さめの専用ジョウロを買ってあげたら

自分から進んで水やりしてくれています

うまく育ってくれるといいのですが...夏が楽しみです

ページ上部へ戻ります