長野県内最大級の絨毯・カーテン専門店

お問い合わせ/見積り依頼

ゆうあいスタッフブログ

2016年06月9日

公民館などの、タイルカーペット工事もゆうあいまで(諏訪店・松本店)

こんにちは、インテリアショップゆうあい諏訪店 篠平です。

関東甲信越地方(長野県)も、いよいよ梅雨入りしてしまいましたね

そんな中、お休みを利用して、長野県長野市にある、戸隠へ行ってきました。

お天気予報では、時々の予報でしたが、気温がそこそこ高めだったので

まあいいか・・・という感じで行ってみましたが、晴れ間も出ていて良いお天気でした

赤い門の随神門を抜けると、大きなスギノ木がお出迎え。

スギノ木を超えてからが、結構過酷な道のりですが、そこを超えると、奥社にたどり着きます。

奥社だけで、往復約1時間20分くらいかかりましたが、空気も良いので、気分がとってもスッキリします

戸隠神社は、全部で5社あって、色々と回りましたが、宝光社の石段が結構きつい・・・。

お休みの日は、結構いろいろな所に行っている篠平です

さて、お仕事の話をさせて頂きます。

インテリアショップゆうあい(諏訪店・松本店)では、公民館などの、公共の場の

カーペット工事も、承っております。

写真の様に、タイルカーペットの張替え工事なども、ご相談頂ければ、採寸+お打合せに伺います。

公共の場の場合、基本的に防炎加工品でないといけません。

カーテンだけでなく、カーペットの工事もインテリアショップゆうあい(諏訪店・松本店)にお任せ下さいませ。

ページ上部へ戻ります