長野県内最大級の絨毯・カーテン専門店

お問い合わせ/見積り依頼

ゆうあいスタッフブログ

2016年06月25日

タチカワ ロールスクリーン【ラルクシールド】新柄入荷しました!

こんにちは。

インテリアショップゆうあい諏訪店 篠平です。

諏訪店のある、長野県茅野市も、本日は梅雨らしく、雨も降り、じめっとしております。

長野県の梅雨明けは、7月下旬頃でしょうか・・・

さて、数日前のブログでもご紹介させていただいておりますが、タチカワブラインドより

ロールスクリーンラルクが新発売となりました。

柄の改廃のほか、メカの形状なども新しいタイプが追加されました。

サンプルが入荷しましたので、一部ご紹介させて頂きます。

こちらは、今までと同じメカの形状のロールスクリーンです。

こちらが、新発売の【ラルクシールド】です。

上部フレームと巻き取りパイプのすき間部分を、ロールスクリーンの生地と共布でカバーしています。

枠の中に取り付ける場合は、シールドがあれば、光漏れなども、軽減されるので良いかもしれません。

枠外正面を覆うように取り付ける場合は、今までと同じシールドなしでも、問題無いと思います。

柄もカワイイ!ひつじ柄も、サンプルが入荷したのですが、遮光生地と、レース生地があり

遮光生地はこちら

ひつじの目は閉じていて【good night】の文字が印字されています。

メリノ 品番:RS-7041

そしてレースの生地は、ひつじの目が開いていて、【good morning】の文字が入っています。

モニー 品番:RS-7042

ちょっとおもしろいな~、と思いました

インテリアショップゆうあい諏訪店&松本店では、タチカワブラインド製品の取り扱いをしております。

ご注文&ご相談はぜひ、インテリアショップゆうあいへ

ページ上部へ戻ります