長野県内最大級の絨毯・カーテン専門店

お問い合わせ/見積り依頼

ゆうあいスタッフブログ

2016年07月25日

俣野 厚子(ATUKO MATANO)カーテン

皆さんこんにちは長野県信州でカーテン専門店をしています、インテリアショップゆうあいの遠藤です。毎日暑いですほんとうに信州も暑い

さてさてカーテンは新商品がどんどんと発売されております。その中でもアスワンさんから発売されたデザイナーシリーズの俣野 厚子(マタノ アツコ)さんデザインのカーテンをご紹介いたします。

かわいいネコの柄のカーテンです、クロネコのカーテンはなかなか無いデザインですね、

某運送会社がほしがりそうな柄ですね 下にあるマットは魔女の宅配便のジジに似ていると思っているのは私だけでしょうか??

ちなみにカタログではこんな感じです

カーテンの他にものれんシリーズなどがあって

4種類の暖簾が用意されています、MATANO ATUKO’のれんです

暖簾の他にもラグなども沢山の種類があって部屋全体にコーディネートが出来るようになっております。

先週の展示会より 新商品のリサラーソン こちらは9月新発売予定です こうご期待

その他カーテンも沢山の柄がありますのでご紹介します 最近はディズニーなどのキャラクターカーテンやラグが人気です、少し前のスターウォーズシリーズも根強い人気があります。

アスワンさんではフィンレイソンや俣野厚子さん リサラーソンのブランドカーテンがあります、ゆうあいには様様なブランドカーテンが取扱がありますのでお気に入りのカーテンがきっと見つかると思います。

長野県茅野市や諏訪市、松本市や塩尻市などので俣野厚子さんのデザインしたカーテンをお探ししてるのでしたらオーダーカーテン専門店のゆうあい諏訪店や松本店までお越し下さい。

 

カーテンとシェードやラグなどの小物をカーテンとそろえるとセンスの良いお部屋に仕上がりますね。ブランドのオーダーカーテンを長野県でお探しになるのでしたら、色々そろっているカーテン専門店のゆうあいまで!!

 

ページ上部へ戻ります