長野県内最大級の絨毯・カーテン専門店

お問い合わせ/見積り依頼

ゆうあいスタッフブログ

2016年09月3日

HOT&COOL

こんにちは

インテリアショップゆうあい諏訪店の森です。

本日9月3日は長野県諏訪市にある諏訪湖で第34回全国新作花火競技大会が開催されます!

毎年お盆に行われる湖上花火大会と並び、長野県諏訪市が全国に誇る二大花火大会の一つです。

打上数は湖上花火大会に比べ1万8000発と少ないですが、斬新な発想の花火が音楽とともに打ち上げられます。

お盆に比べ気温は涼しくなっているので浴衣を着て見に行くのもいいですね!

今回はスミノエさんが発売しているラグをご紹介します。

極細ナイロン繊維を使い丈夫なだけでなく、手触りがとても柔らかな

LUSTRE(リュストル)

フローリングにマッチするナチュラルカラーが基準色になっています。

単色とは違い深みがあるミックスカラーなので、フローリングと相性がよく飽きがきません。

カラーは全8色でどんなインテリアにも合わせることが出来る商品です。

 

メタル素材を基布に使用し、年中快適にお使いいただける

LECHER(レシェ)

熱しやすく、冷めやすいメタル素材を基布に使用し、冷房を入れた夏場はラグの表面温度が素早く下がり保冷します。

冬場はホットカーペットや床暖房の上に敷くだけで保温効果を高めます。

家具に合わせやすいモダンデザインで、カラーは全5色あります。

一年中快適に使えるラグをお探しの方はゆうあい諏訪店までお越しください。

ゆうあい諏訪店 森

 

 

ページ上部へ戻ります