長野県内最大級の絨毯・カーテン専門店

お問い合わせ/見積り依頼

ゆうあいスタッフブログ

2016年09月14日

長野県で放射能対策にカーテンを??!放射能対策カーテン販売中

皆様こんにちは、インテリアショップゆうあいの遠藤です。

長野県諏訪地方は、もう秋を感じれてる季節になりました。朝晩は涼しいので

とても過しやすくなりました。先日東京ビックサイトで毎年恒例のギフトショーに行ってきたので、その報告をいたします。しかし東京行くと足が棒になります、、、、運動不足痛感します。

さてさて、

まずは当社ネットで大変よく売れている防音のボードフェルメノンのブースの写真をアップします。

この防音吸音フェルトボードは今ある壁に貼るだけで、防音性能や吸音性能があがる、商品です。色もカラフルに展開しているのでインテリア性も向上しますね、ドリックスさんの

フェルメノン防音パネルと言います。防音商品についてはインターネット等でもよく問い合わせのある商品で、防音や吸音、などはマンションや集合住宅アパートに住む方にとっては大事な問題なんですね。長野の田舎ではあまり防音対策って考えもしないのですが、

都会の方にとっては重要な問題なんですね。騒音や音問題で事件も起きてしまいますからね、フェルメノンは手軽な防音対策シートとしてネット販売で人気があります。デザイン性能も良いため、インテリアとしてもいいですね。アパートなどの賃貸で手軽に防音対策をしたい方にはお勧めです、取付けは虫ピンで留めるだけでOKなので簡単に出来ますし、大きさもカッターなどで簡単に切ることが出来ます。

音響をする方でしたら音の反響を防ぎますので、良い音を聞くことも出来ます。部屋全体にこのフェルメノンを貼り付けたら大分音の伝わり方が違ってきますね。

 

長野県では現在はゆうあいのみ販売しております。店舗にも実物の商品がありますので、ご覧になることが出来ます。ゆうあいのインターネット通販ではこの防音ボードの販売をしておりますので、サイトをご覧下さいませ。

ここからは余談ですが、これって何だと思います???クボタのトラクターです

かっこよくないですか??お値段は なんと!!!1千万円なり~~~

何でこんな物がギフトショーにとも思いましたが 運転席からの長めも最高~~~

これで畑をつっぱしってみたくなりますよね。欲しい~~~~~

それとこれ!!最近流行のセグウェイもどき

 

これは実際に乗ってみましたが、なかなか楽しかったです。インターネットでも沢山売っていましたね 真剣に買おうか悩みました。。。。。

これにのって犬の散歩したら目立つかなぁ~~~~~

 

さてさて本番ですが5年前の震災の時に福島の原発事故、放射能漏れで日本中大変でした。

しかしその記憶も次第に薄れてしまっています。しかし放射能の半減期って途方もない位長いのでまだ5年では全然放射能量は減っていません。

しかし人の記憶は次第に無くなるのですね、怖いですね。。。。。

その時に良く問い合わせが来た商品が私どもインテリア商材のカーテンであります。

それがこの放射線カットカーテン!!!

なんと!!!放射線をカットするそうです

ファブリシールドは有害な放射線を遮蔽出来るカーテンです。長野県は福島からは離れておりますが、測定値では間違い無く飛来しているようです。

放射能の測定器もインターネットでは販売をしているみたいですから、自宅付近の放射線測定して見てはどうでしょうか?なかなか放射能対策をしているカーテンを使っている人はまだまだ

少ないとは思いますが、ゆうあいのインターネット通販サイトで販売をしております。東京方面のかたから長野県、茅野市、諏訪市、原村、富士見の方まで放射能の事で心配でしたら、このファブリシールドをお試し下さいませ。

ページ上部へ戻ります