長野県内最大級の絨毯・カーテン専門店

お問い合わせ/見積り依頼

ゆうあいスタッフブログ

2016年10月9日

〇〇の秋

こんにちは、松本店の浦野です。

10月、秋です。秋と言えば「○○の秋」というのが良く言われますが、

行楽の秋、芸術の秋、食欲の秋、etc.色々ありますね。

最近はスポーツの秋「運動会」のシーズンです

小学校、保育園、地区の運動会など毎週末どこかで行われています。

我が家の息子も先日、保育園の運動会がありました

台風の影響で天気が心配されていましたが、なんとか持ちこたえ、

途中わずかながら小雨に遭いましたが無事とり行われました。

春に年少で保育園に通い始めた息子は、初めての運動会

ダンスやかけっこなど、目一杯楽しんでいる様子で微笑ましいものでした

子供の成長は本当に早いものです。

すっかり私事な話題となってしまいましたが、

「〇〇の秋」に絡めて、カーテンのお話も。

様々なデザインがあるカーテンは、それ次第でお部屋のイメージも変えてしまいます。

お部屋を彩る「芸術作品」とも言えるのではないでしょうか。。。

ということで、(無理やり)芸術の秋

ゆうあいで取り扱うカーテンにも様々なブランド、デザインがあります。

【ウィリアムモリス】

【ミラショーン】

【川島織物FILO】

といった高級ブランドカーテンから、

【シビラ】

【フィンレイソン】

といったカジュアルブランドのカーテンまで。

お家の雰囲気に合わせて様々なカーテンを見比べていただき、

カーテンを主役にしたお部屋作りをしてみてはいかがでしょうか。

カーテンの大きな実物サンプルを多数展示している

ゆうあい松本店・諏訪インター店へ、気軽にお立ち寄り下さい。

新築のカーテン工事から、古くなったカーテンの掛け替えまで、

色々御相談にのりますよ

ページ上部へ戻ります