長野県内最大級の絨毯・カーテン専門店

お問い合わせ/見積り依頼

ゆうあいスタッフブログ

2016年10月27日

冬は温かく、夏涼しいオールシーズン使えるラグ♪

こんにちは。

ネット事業部 松本です。

先日、山をドライブしていたら紅葉のきれいさに圧倒されてしまいました。
別の目的で出掛けた際の思わぬサプライズで、赤や黄色に紅葉した葉っぱがとてもきれいでした。

最近は、温かいもあれば、一気に気温が下がる日もあり、体調管理が難しい時期ですね。
みんさんも体調を崩さないようにご自愛ください。

さて今回は、これからの時期に使いたい保温&保冷効果のあるラグを紹介します。
レシェ(LECHER)という商品です。

熱しやすいく冷めやすいメタル素材を基布に使用し、
ホットカーペットや床暖房の上に敷くだけで保温効果を高めてくれます。
また、夏場はその逆でラグの表面温度を素早く下げて保冷します。

オールシーズン快適に使えて、省エネにもなるこのラグはおススメです!

業界No,1の極細ナイロン繊維を使用しているので、手触りがとっても柔らかくサラッとしています。
優しい肌触りと、見る方向によって上品に光り輝くのも魅力のひとつです。

モダンなデザインで家具との調和もしやすく、
従来3色だったカラーに2色が新たに加わり、選べる幅が増えました♪

お色は下記の5色からお選びいただけます!

サイズは、140×200cm、200×200cm、200×250cmの3サイズございます。

ネット事業部 松本でした。

ページ上部へ戻ります