長野県内最大級の絨毯・カーテン専門店

お問い合わせ/見積り依頼

ゆうあいスタッフブログ

2016年10月31日

じんわり暖かいラグのご紹介♪

こんにちは。
ネット事業部の小林です。

先日近くの山へ出かけると、すでに紅葉が始まっていて秋を感じました
だいぶ寒くなってきましたので、そろそろ本格的に冬支度しないとですね。

 

さて本日は、これからの冬の季節にもご使用いただけるカーペットをご紹介します。
触っているところからじんわり温かいふわふわラグ
『ウォームグラッフィー』です。

 

触っているところから、じんわり暖かくなる吸湿発熱機能
「Warm eco <ウォームエコ>」とは?
体から蒸発する水分を吸収することで熱を発する、
特殊加工した素材を使用。触っているところから、じんわり温かくなる温感機能です。
高湿な夏場は、もともと湿気を吸着した状態になるので、
発熱することはありません。やわらかくて、遊び毛の少ないカーペットに加工しています。

その他にも、防ダニ加工、ホルムアルデヒドをほぼ放出しない機能がついているので、
小さなお子様がいるご家庭でも安心してお使いいただけます。
また、床暖対応になっており、裏地はは滑り止め加工(メディカルストップ)がついています。

 

カラーは、アイボリーとマロンをご用意しております。
サイズは約140×200cm、約200×200cm、約200×250cmの3種がございます。

これからの季節に一枚いかがでしょうか。

以上、ゆうあいネット事業部の小林でした。

ページ上部へ戻ります