長野県内最大級の絨毯・カーテン専門店

お問い合わせ/見積り依頼

ゆうあいスタッフブログ

2016年11月14日

月面デザインのタイルカーペット♪

こんにちは(*´ω`*)
ネット事業部 大野です。

ゆうあいのある長野県では、雪が降る地域もちらほら出てきたようです。
出勤前に車が凍るのも時間の問題かも・・・
凍ってしまってからでは遅いので、少しずつ準備を進めていきたいです!

先日、すみだ水族館へ行ってきました♪
大好きな写真家 蜷川実花さんと、大好きな生き物 クラゲとのコラボレーション(*´ω`*)


▲ミズクラゲ


▲アカクラゲ

こんな幸せなことはない素晴らしい空間でした。
序盤に写真と動画を撮りすぎて、iPhoneの容量がいっぱいに…(´・ω・`)
撮り足りない感が否めないのですが、十分すぎるくらい心が満たされたので満足です♪

話は変わりますが、今日はスーパームーン!
ここまで大きく見えるのは約70年ぶりだそうです。
というわけで、月面をイメージして作られたタイルカーペットをご紹介します。

サンゲツ タイルカーペット「ルナ DT-3200」(画像はDT-3202)
とてもスタイリッシュで、斬新なデザインが多い「process#100シリーズ」。
タイルカーペットというとオフィスで使われるイメージが強いですが、こういったデザイン性の高い商品も沢山あります。
防炎・制電機能が付いているので、ご家庭は勿論オフィスや店舗でのご使用も安心です♪

少しお天気が気になりますが、素敵な月がみられると良いですね(^^)

大野でした(*´ω`*)

ページ上部へ戻ります