長野県内最大級の絨毯・カーテン専門店

お問い合わせ/見積り依頼

ゆうあいスタッフブログ

2016年11月19日

想像して・・・・

こんにちは。山岸です(^^)/
あっという間に落ち葉の季節です。季節が進むのが早く感じるのは年をとったせいだと思っていましたが、小学5年生の娘も1年間があっという間だと言っていました。
光陰矢の如し、一日一日を大切に過ごさなくては・・・・

テレビではもうクリスマスの話題も出てきてますね。クリスマスと言えば、『赤鼻のトナカイ』??歌の中で、「くらいよみちはピカピカの♬」という歌詞がありますね。「暗い夜道はピカピカの」が正解ですが、最近まで「暗いよ、道はピカピカの」だと思っていました(._.)たいした違いはなさそうですが、衝撃でした・・・・・

子供にはしっかり伝えていきたいです!(^^)!

さて、この季節になると毎年、廊下敷きの注文をたくさん頂きます。しかも夏に比べると長い量をお求めいただくお客様が増えます。(10m近いものが多いです)
とても有り難いのですが、どこに敷くのか・・・・不思議です。長い廊下のある豪邸なのか・・・・個人宅ではなく、施設か会社か・・・・色々と想像しながらの作業です(笑)
何年か前、やはり長く、15m程のご注文だったと思いますが、某有名アーティストのライブ会場行のものがありました。
この廊下敷きの上を歩くのだろうか・・・・色々妄想が膨らみました・・・・廊下敷きに巻かれて私も届けてもらおうかと真剣に思いました。

ネットというのはお客様のお顔はみえませんが、どんな方に使ってもらえるのだろうか・・・・どんな場所に敷いてもらえるのだろうか・・・想像します。
お顔が見えない分、無事に届いて、気に入っていただければいいなあと思います。

廊下敷き。この季節は特にたくさんご用意してます。

ゆうあい諏訪店、ネットでお待ちしております。

ページ上部へ戻ります