長野県内最大級の絨毯・カーテン専門店

お問い合わせ/見積り依頼

ゆうあいスタッフブログ

2017年01月3日

おせち料理に願いを込めて

おはようございます。
ネット事業部 松本です。

皆さまどんなお正月をお過ごしでしょうか?
我が家のお正月は、まず家族みんなで新年のカウントダウンができました♪
(・・・いつも子供たちは眠くて寝てしてしまっていたので)
0時を過ぎて、近くの神社に初詣に行きおみくじも引いてきました!

また、三が日をゆっくり過ごしたかった私は、
年末の30日から31日にかけて、おせち料理を大量に作りました!
気づいたら31日は一日中没頭して作っていました。
料理が大好きな私にとってとても充実した一日でした♪

おせちを食べて今年一年健康に過ごせますように!

さて本日は、ふわふわの極上の手触りを楽しめるマイクロファイバーラグを紹介します。
商品名は『CM-200』♪

極細繊維のマイクロファイバーを使用しふわふわ柔らかな手触りで、
その触り心地の良さは思わず頬づりしたくなるくらいです。
毛の密度も濃く、ボリュームたっぷりのふんわり感です。

マイクロファイバーは、吸水性・速乾性に優れていますので、
夏はサラッと冬はあたたかく一年中快適にお使いいただける素材です。

また、約10mmのウレタンを使用し、ふかふかのクッション性です。
汚れても洗濯機で丸洗いOKです。
裏面には滑りにくい加工が施されていますので、小さなお子様がいるご家庭でも安心です!

お色はこだわりの全9色。
どれも深みのあるヴィンテージカラーです。


サイズは円形と四角形がございますので用途に合わせて、お好きなサイズをチョイスできます。

ネット事業部 松本でした。

ページ上部へ戻ります