長野県内最大級の絨毯・カーテン専門店

お問い合わせ/見積り依頼

ゆうあいスタッフブログ

2017年01月11日

明けましておめでとうございます11

皆様明けましておめでとうございます。もうすでに11日間たってしまいましたが・・・・・ゆうあいの遠藤です

月日の経つのは本当に早いです、この前年末年始と思ったら、。。。あ!!私は正月に

いい写真をとったので載せますね、

元旦からヘリコプターをチャーターして富士山の初日の出の写真を撮りました上空4000mからの富士は最高です!!

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・って嘘です。正月TV画面をスマホでパシャリでしたそんなリッチな新年を迎えられることもなくTVに釘付けでした。

毎年初詣は諏訪大社にいくのですが、今年はさらに複数のお寺や神社のお参りをして御利益をもらいに行ってきました。

↑写真は浅草神社の三社御輿です。

諏訪大社、浅草神社、浅草寺、増上寺、築地本願寺、靖国神社などなど巡ってきました。

この時期にお寺や寺院いくとお正月って感じが凄くするのでいいですね。こんな賑やから催しもありました、

新年からお猿さん頑張って働いております。普段から神社にはよくお参りをするのですが、年末年始はどうしてこんなにも人が沢山なのか??疑問ですよね~~普段はお参りしないのでしょうか??

ちなみに今年の干支は酉!!私は年男になります。早い物で~~~酉年はなんでも飛躍するそうですので仕事が飛躍出来るように祈ります。

本年もインテリアショップゆうあいをよろしくお願いします。

余談ですがベイブリッジを舟から見るとこんな感じなんですね

ページ上部へ戻ります