長野県内最大級の絨毯・カーテン専門店

お問い合わせ/見積り依頼

ゆうあいスタッフブログ

2017年01月23日

リサラーソン

インテリアショップゆうあい・EC事業部の田中です

長野県諏訪湖の近くに当店はありますが、今年は諏訪湖が全く凍っていないので
残念ながら御見渡りは見られないかもしれません

寒い寒いと感じていますが、諏訪湖が凍っていないということは例年より暖かいのかもしれませんね。。

とっても可愛いリサラーソンのマットやチェパッドが入荷しています

リサ・ラーソンの新しいコレクション「Fantastiska Liv」のチェアパッドです。
「Fantastiska Liv」とはリサ・ラーソンから贈られたスウェーデン語で、”素晴らしい毎日を”という意味です。
ふっくらとしたアクリル繊維を使用し、ふわふわの毛足でキャラクターが優しいニュアンスで描かれています。
減少傾向にある国内のフック工場で1つ1つ丁寧に作られ、フック製法ならではのふっくら感が温かみのある雰囲気でほっこりさせてくれます。

裏面はすべりにくい加工が施されており、小さなお子様にも安心です。
マイキーやハリネズミの愛らしいキャラクターがいつもの椅子を北欧風に彩ってくれます。
玄関マットもご用意しております!

こんな可愛いキャラクターが部屋にいてくれたら毎日が楽しくなりますね

入荷もなかなか難しい商品となっておりますので早い者勝ちです


素材はアクリルなので肌触りがよく発色もキレイです。
かわいいキャラクターに癒されて下さい

EC事業部田中でした

ページ上部へ戻ります