長野県内最大級の絨毯・カーテン専門店

お問い合わせ/見積り依頼

ゆうあいスタッフブログ

2017年01月31日

環境床材 ロボフロアー

こんにちは

インテリアショップゆうあい 諏訪店の森です。

昨年末、いとこの家にミニチュアダックスフンドの子犬がやってきました。

あんずちゃん

子犬を抱くのが初めてだったのでどうやって抱くのが正しいのかすごく戸惑いました・・・

私はゆうあいへ入社するまでは極度の動物嫌いだったので

親戚みんなが子犬を可愛い可愛いと言って抱いている私を見てすごく驚いていました。

前から犬を飼いたいと言っていた父と母は私の動物嫌いがなくなったことで犬を飼おうと言いはじめています。

森家に新しい家族が増える日は近いのかなと思います。

今回はペットも人も快適に過ごせる床材をご紹介します。

アスワンさんが発売している環境床材 ロボフロアー

デザイン性・安全性に優れた繊維床材と耐久性・メンテナンス性に優れた硬質床材のそれぞれが持つ優れた特長に加え、抗菌性や経済性も備えています。

ロボフロアーのナチュラルズは見た目はフローリングなのにソフトなので足にやさしく、爪音やイス、机の音も軽減します。

表面は手触りスムーズなベロアタイプなのでペットの足腰にもやさしく、爪で引っかいても丈夫です。

また抜け毛がパイルに付着するため毛やホコリが浮遊しにくく粘着テープなどで簡単にお掃除ができ、防水性なので水分が床まで染み込まず水洗いが出来ます。

ロボフロアーは海外在庫品なのでお取り寄せに時間がかかります。

ペットも人も快適に使用できる床材をお探しの方はゆうあい(諏訪店・松本店)までお越し下さい。

ゆうあい諏訪店 森

 

 

ページ上部へ戻ります