長野県内最大級の絨毯・カーテン専門店

お問い合わせ/見積り依頼

ゆうあいスタッフブログ

2017年02月2日

リサ・ラーソンのラグマットは、インテリアショップゆうあいへ(諏訪店・松本店)

こんにちは。

インテリアショップゆうあい諏訪店 篠平です。

ここ最近の、長野県諏訪地方は、雪は全然積もらないのですが

寒さが厳しかったり、緩んだりの繰り返しで、体調管理をしっかりしないといけないな、と思う今日この頃です。

先日、ゆうあい諏訪店に、見た目が、ちょっとほっこりとする可愛いマットが入荷しました

スウェーデン生まれの陶芸家、LISA LARSON(リサ・ラーソン)のデザインをマットにしたものです。

(取り扱いメーカー:アスワン)

CHAIR PAD

まーるいチェアパッド。

ゆうあい諏訪店にあるイスにちょうど良いサイズでした。サイズは35cmΦ(円形)

マイキー・ハリネズミ・ミンミの3種類があります。(一部お取り寄せ)

GABEEH

手織り&自然な色合いが人気のギャベマット。

左から【ライオン】【スケッチ】【マイキー】の3種類あります。

ハンドメイド商品のため、仕上りのサイズは表示と異なることがございますが

それも手織りならでは・・・といったころではないでしょうか。

マイキー(約38cm×38cm)

この他にも、リサ・ラーソンのデザインしたキャラクターのマットや、スリッパ、カーテン等もお取り扱いしております。

(お取り寄せになります)

長野県でLISA LARSONのマットをお探しでしたら、是非インテリアショップゆうあいまで。

ページ上部へ戻ります