長野県内最大級の絨毯・カーテン専門店

お問い合わせ/見積り依頼

ゆうあいスタッフブログ

2017年02月11日

ディズニーラグのご紹介♪

こんにちは。
ゆうあいネット事業部の小林です。

本日は、とっても可愛らしいラグ
DISNEY 【POOH】 シリーズをご紹介します。

100エーカーの森に住んでいる、くまのぬいぐるみプーさん。
食いしんぼうで愛らしいPOOHとその仲間たちの繰り広げる
楽しい冒険の世界をお家で楽しめます。

ディズニーの中でもプーさん好きは多いのでは無いでしょうか。
本日は新商品 3点をご紹介致します。

【In the forest RUG インザ フォレスト ラグ】
100エーカーの森をテクスチャーで表現した立体的でボリューム満点なラグ。
毛足(パイル)の長さを調節することで
立体感があり、本当に木々が生い茂っているような仕上がりです。
お部屋に敷くだけで小さな森が誕生します。

【In the wood RUG インザウッド ラグ】
100エーカーの森を舞台にしたデザインのラグ。
プーさんが森の中をお散歩している様子を描いています。
グリーンの色合いが美しく、リビングに温かみを添えてくれます。

【Flower garden RUG フラワー ガーデン ラグ】
100エーカーの森を舞台にしたデザインラグ。
お花の中にプーさんとピグレットが隠れた、かわいらしい円形ラグです。
北欧モダンなブルー系のカラーで、ナチュラルなお部屋のアクセントにもなる1枚です。

子供から大人まで楽しめるデザインですのでリビングだけでなく、
子供部屋に使用してもおしゃれです!
全て防ダニ・耐熱加工付きですので、
床暖やホットカーペットも対応しております。

以上、ネット事業部の小林でした。

ページ上部へ戻ります