長野県内最大級の絨毯・カーテン専門店

お問い合わせ/見積り依頼

ゆうあいスタッフブログ

2017年02月25日

チェシャ猫がかくれんぼしているみたいです♪

こんにちは。

ネット事業部 松本です。

 

先日、長野駅近郊にあるホルモン焼きのお店に行ってきました。
夕食をどこのお店で食べようか迷っていたときに、
ちょうどそのお店の前を通りがかって、炭火のいい匂いがしてきたので
釣られるようにそのままお店の中に入ってました。


お客さんも一段落した時でタイミング良かったようで、お店の人が火の加減をこまめに調整してくれたり、
焼き方を教えてくれたというか美味しく焼いてくれました。
自分たちで焼くと焦げ過ぎてしまったりと難しい部分をカバーしてもらった感じですが、
あらためて思いましたが、お肉は焼き加減次第でだいぶ変わるなぁと思いました。

感想は、ゆっくり味わって食べることができとても贅沢した気分になれました。
また行きたいなぁと思えるお店でした。

 

本日は、ディズニーのアリスシリーズよりチェシャ猫のラグを紹介したいと思います。
アリス/フェードアウトラグ(Fade out rug)

 

一見花柄のラグ?と思いますが、
実はふしぎの国のアリスに出てくるチェシャ猫が
花のしましま柄の部分に同化しているんです。
白い生地の部分に顔があるのがわかりますか?↓

とっても遊び心あるラグですよね。
また、派手すぎない大人可愛いデザインも人気の秘訣です。

子供部屋だけでなく、寝室、リビングにも可愛くおしゃれに敷ける1枚です。
サイズは2サイズございます。
・約95×130cm
・約130×190cm

ネット事業部松本でした。

ページ上部へ戻ります