長野県内最大級の絨毯・カーテン専門店

お問い合わせ/見積り依頼

ゆうあいスタッフブログ

2017年03月5日

リサラーソンシリーズとギャベ

皆さんこんにちは、長野県茅野市のインテリアショップゆうあいの遠藤です。

少しずつ春が近ずいていますね、本日も小春日和で暖かいです

以前もブログでリサラーソンの玄関マットなどをご紹介しましたが懲りずにご紹介します。

リサラーソンのチェアパットと玄関マット(アクリル100%)になります。独特のデザインが人気で特にマイキーシリーズは欠品が出るほどの人気商品になります。

四角の椅子には四角形のインドギャベのチェアパットがご用意されております。

インドギャベはウール100%の商品ですのでへたらず、耐久性も非常にありますので長く使うことが出来る商品です。素朴な色目のデザインですので飽きもこないと思います。

長野県茅野市や諏訪市でリサラーソンの取扱はインテリアショップゆうあいだけと思います。岡谷市下諏訪町、原村、富士見などの近隣のお客様ぜひ店頭に見に来て下さい。富士見や原村の別荘の方でしたら、同じくペルシャギャベのチェアパットがあります。こちらも素朴なでデザインが人気の商品になっております。

期間限定ではなく通常で販売しており、在庫も豊富に取りそろえていますし、価格もびっくりするくらいの安さで、激安のペルシャギャベになります。最近はインドギャベを名前を偽ってペルシャギャベとして販売するお店もあると聞きますが、実際に比べてもらえばその違いがわかると思います。本物は本物ですので、確かな専門店でご購入いただけた方がよろしいかと思います。

ペルシャギャベやギャッベはゆうあいは力が入っておりますので、常時各サイズのギャベが展示してありますので、長野県の地元の方のみならずに近県のお客様、または別荘でこちらにこられる機会がある方、信州へ旅行で来られた方、ついでにぜひ、見に来ていただきたく思います、価格には絶対の自信がありますので、安くて良いギャベがお探しでしたら必見です。

リサラーソンラグやチェアパットはインターネット通販でも好評販売中になっておりますので、遠くの方はインターネット通販からお求めくださいませ。

 

 

 

 

最近我が家に新しい仲間が増えました!!!

愛犬 「ゆず」です今いるトイプードルと同じくレッドのトイプードルです

これで我が家のトイプードルは3匹となりました・・・

まだままだ2ヶ月なので6年目の黒トイプードルと比べたら大きさの違いが一目瞭然 早く大きくなって欲しいですが。。手がかかる

 

ページ上部へ戻ります