長野県内最大級の絨毯・カーテン専門店

お問い合わせ/見積り依頼

ゆうあいスタッフブログ

2017年03月13日

松本店にも新柄カーテンが入荷

こんにちは

ゆうあい松本店の遠藤です。

先日、帰宅中の交差点にてゆっくりと走っていると道脇で「上田」と書かれたノートを手にした海外の方が…ヒッチハイクですね。ゆっくり走っていたので目があってしましました。

休みならまだしも帰宅中、上田まで送るのは無理があったので心の中でごめんなさいと思いながらスルーしてしましました。(良い人に巡り合えますように!)後程通ったら見当たらなかったので無事親切な方に出会えたと思います。

なるべく外国人には親切にしていきたいですね。

そんな海外つながりで本日は新柄が入荷しましたフィンレイソンのコーナーをご紹介いたします。

北欧のフィンランドで生まれた190年も愛されているテキスタイルメーカー。

そんな長く愛されているメーカーの新柄になります。

たくさんのウサギの柄で埋め尽くされたカーテン【Jussi】(ユッシ)。

思わず何匹隠れているか数えてしまします。

【Pipo-Aappa】(ピポ-アーパ) 冬に降った雪をおさるさん達が楽しんでいる柄です。

【Ajatus】(アヤトス)物思いにふけるパンダ。このパンダはなにを考えているのでしょう?(他二色と共通柄のレースもあります)

ほかにもまだありますが店頭にて展示(諏訪店 松本店)しておりますので是非ご来店いただき、触って、見てみて下さい。

以上松本店 遠藤でした。

 

ページ上部へ戻ります