長野県内最大級の絨毯・カーテン専門店

お問い合わせ/見積り依頼

ゆうあいスタッフブログ

2017年03月15日

テレビ番組でも使用!?アンティーク柄CF

こんにちは(*´ω`*)
ネット事業部 大野です。

3月ももう半分おしまい!
どこへ出かけても春休みの学生さんっぽい人がいっぱいいて春を感じます。
ぽかぽか暖かくなってきて嬉しいですね♪


ここ数か月、胸やけや不快感が気になり、人生初の「胃カメラ」を体験しました!
胃カメラ経験のある方に話を聞いたり、胃カメラのブログを読んだり…
前日まで冷や冷やしながら過ごしていましたが、するんと入ってあっという間に十二指腸。
おえっとなることもなく、楽に受けることが出来ました♪

結果も問題なく、「きれいな胃だね!」と褒められました。
若干、胃酸過多みたいなので生活習慣を改善したいと思います。
ストレスを溜めたり、早食いしたり、刺激物をたくさん食べたりすると胃酸過多になるそうです…。
すごく心当たりがある「早食い」…
ご飯は逃げないのでゆっくり噛みしめて食べたいと思います(´・ω・`)

新商品をご紹介します。

シンコールクッションフロア 「アンティグオ」。
リーズナブルでデザイン性のあるシンコールさんのクッションフロアです。
木目・石目など使いやすいベーシックなデザインはもちろん、
今回ご紹介する「アンティグオ」のような不思議な柄もあります。

先日ぼーっとテレビを見ていたら、嵐にしやがれの「隠れ家嵐」というコーナーで、
こちらのアンティグオっぽいデザインが使われていました!
カウンターの下あたりがアンティグオっぽいです。
多分同じものだと思うのですがチラっとしか見えなかったので…
見る機会のある方はぜひ探してみて下さい♪

大野でした(*´ω`*)

ページ上部へ戻ります