長野県内最大級の絨毯・カーテン専門店

お問い合わせ/見積り依頼

ゆうあいスタッフブログ

2017年03月22日

春は引っ越しシーズンです

みなさんこんにちは、長野県茅野市にあるインテリアショップゆうあいの遠藤です。

春ですね、信州はまだ桜の開花はまだ先ですが、都内や名古屋などはそろそろ桜のつぼみが出ていて最終にも開花するようですね 春は引っ越しシーズンですのでお部屋のカーテンやラグやカーペットが動く時期です。ここ数年ネコブームになっていてカーテンでもネコの柄が人気があります。ゆうあいにもマタノアツコシリーズのカーテンがネコちゃん柄です

先日横浜のイケヤで同じくネコ柄のカーテンを発見!! イケヤではカーテンもそうですが

生地の販売もしていて、自分で色々な物が作れるのがいいですね

その他少し写真を紹介

クッションカバーの色はかなりの数をそろれていますね。

こちらはマイクロファイバーのマスマットです。カラーリングが凄すぎ

牛の皮をそのまま使っているカウハイドのラグ、これは以外とマニアには人気の商品です さすが海外の家具専門店ですね ちなみに長野県にはイケアはありません。一番近くて立川のイケヤですね。よかった・・・・・・

 

 

 

ちなみに先週で終わってしまいましたが、スーパーサラリーマン左江内氏のドラマの中でインテリが結構こっていて下記のラグって当社で販売しているラグに凄く似ていたのでご紹介します。

う!!このラグはアクアにそっくりではないか!!

なんでもこのドラマのインテリアは某インテリアチェーン店が協賛して入るみたいですね(ライバル店)

でもドラマに沢山インテリアが紹介されて業界全体の底上げに繋がればとてもいいことだと思います。

春は出会いと別れの季節ですが、新たな気持ちで一年を過してい行きたいですね。朝希望を持って目覚めて、昼間はしっかりと働き、夜は感謝を持って寝る・・・・・いい言葉ですね By 麻生太郎

 

ページ上部へ戻ります