長野県内最大級の絨毯・カーテン専門店

お問い合わせ/見積り依頼

ゆうあいスタッフブログ

2017年04月8日

東リ 新商品LAYフローリング ピタフィー を長野で通販するならば

皆さんこんにちは、長野県茅野市にあるインテリアショップゆうあいの遠藤です。

4月も8日ようよう都内が桜満開とのことですが、ここ信州はまったく桜のさく気配がありません。

4月は新生活が始まるフレッシュな月でなんか、ういういしいですね。新社会人の皆さん日本のために頑張ってくださいね

さて、新生活などでアパートなどの簡単なリフォームをするのにおすすめの商品が東リさんから発売されました。LAYフローリング ピタフィーと言う商品です。

 


 

 

いままでの塩ビフローリングとの大きな違いは、裏面の滑り止めです、従来は床に接着剤や、ピールアップの糊(タイルカーペットに使うのも、あとから剥がせるのが特徴)をつかっていましたが、この商品は、家庭用タイルカーペットアタックと同じタイプの裏面になっていて吸着タイプとなっていますので、簡単に貼る事が出来ます。

 


これでしたら素人さんでも簡単にお部屋のフローリングのイメージチェンジが出来ますね。厚みもそんなに厚くはないので(2mm厚)簡単にハサミやカッターで切ることが出来ます。

 

 

色は現在はまだ3色ですが売れ行きによっては沢山のカラーが増える可能性もありますね。ゆうあいのインターネット販売でもこちらの商品は登録しています。もちろん店頭でも販売をしております。

新築の家もでそうですが、フローリングって細かなキズや汚れが目立ってきています。気にしていない部分ですが。。。。。色を大きく変えることでお部屋の変化が出て気分も変わると思います。

長野県茅野市にあるインテリアショップゆうあいでは東リピタフーのサンプルも置いていますので、実際に見に来てみてはどうでしょうか?


 

ページ上部へ戻ります