長野県内最大級の絨毯・カーテン専門店

お問い合わせ/見積り依頼

ゆうあいスタッフブログ

2017年04月11日

フィンレイソンのカーテンと、チェアパッド(長野県インテリアショップ)

こんにちは。

長野県諏訪地方は、昨日の夜中から、風と雨がものすごく吹き付けています。

茅野市の標高が高いところや、塩尻市などでも、雪が舞っているところもあるようです

店舗の外には、通常ですとのぼり旗を出しているのですが、本日は危険なのでしまってあります

インテリアショップゆうあい諏訪店と松本店には、北欧フィンランド生まれのブランド

『フィンレイソン』のカーテンのお取り扱いをしております。

少し前のブログでも、ご紹介させて頂いていると思いますが、大きなパンダの柄もサンプルが入荷しました。

何かを考えているようなポーズのパンダ。

生地の品名は、『AJATUS』 アヤトスは、フィンランド語で「思案する」の意味があるそうです。

見ているだけで癒される、フィンレイソンのパンダ柄のカーテンは、ドレープとレースがペアで揃えられます。

フィンレイソンでもお馴染みの、レトロ&モダンな象のデザインに、チェアパッドがお目見えしております。

サイズは33cm×36cm ELEFANTTI 色は4色!!

グレー・ターコイズ・イエロー・オレンジがございます。

チェアパッドは、インテリアショップゆうあい諏訪店にもございますので

フィンレイソンのカーテンやチェアパッドをお求めのお客様は是非

インテリアショップゆうあい諏訪店・松本店へお出かけくださいませ。

ページ上部へ戻ります