長野県内最大級の絨毯・カーテン専門店

お問い合わせ/見積り依頼

ゆうあいスタッフブログ

2017年06月15日

・・・といえば

こんにちは!山岸です(‘ω’)

暑い・・・・先週末は梅雨空っぽく、息子の野球の試合も震えながらの応援でしたが、今日は暑い・・・ゆうあい倉庫は風が通らず( ;∀;)ぐでぇ~としてしまいそうなところを、自分にカツを入れています(笑)

野球といえば、私の愛するジャイアンツ・・・最近は悲しい試合ばかりでしたが、昨日!ただの勝利ではなく、なんと継投ではありましたがノーヒットノーラン達成!!\(^o^)/朝のニュースで見たヒーローインタビューでは、ピッチャーが泣いていました。今までがつらすぎたので、私も思わずもらい泣き・・ふと子供たちをみると・・・泣いていました。朝からみんなでひとなきしてしまいました(笑)

泣くといえば、パンダの赤ちゃんが元気な産声をあげてうまれましたね!産まれた子供を口にくわえるという衝撃の映像でしたが、あれがパンダの出産なんですね(;^ω^)無事に育ってほしいと願うばかりです。

ここ何日かテレビでもおおきくとりあげられていますが、パンダというのは世界三大珍獣のひとつであり、中国との外交にも大きな役割を果たしているとか・・・

インテリアショップゆうあいでも、このパンダブームにのるべく、大きくパンダカーテンを飾っております!(嘘です。フェンレイソンのコーナーで以前から大きく展示しております(笑))

物思いにふけてるらしい・・・・せっかくのパンダ柄なので、柄がしっかりみえるように、シェードかフラットなカーテンが良いですね。レースもあります。

是非是非、パンダをみにゆうあいへお越しくださいませ。

ページ上部へ戻ります