長野県内最大級の絨毯・カーテン専門店

お問い合わせ/見積り依頼

ゆうあいスタッフブログ

2017年07月7日

天然素材のカーテンやシェードを作るならばカーテン専門店で

皆さんこんにちは、長野県茅野市にあるカーテン専門店ゆうあいの遠藤です。先日ビックサイトにおいて、インテリアライフスタイル展示会等があったので行って来ました、カーテンやカーペットとは関係がありませんでしたがこの椅子が目に止まって思わずほしく

 

車好きな私にはたまらない・・・・・・   さてさて、ゆうあいでは さまざまなカーテンを取り扱っています。

スミノエのデザインライフカーテンは名前の通りにデザイン性に定評があります。遮光カーテンが全盛の今、遮光ではなくてデザイン重視のカーテンを探してみるのも手ではないでしょうか?

イヴァナヘルシンキ

北欧のデザイン性カーテンで代表的な柄域のカーテンです、カーテンショップゆうあい松本店と諏訪インター店で実物大のカーテン見本を展示しております。伊那市や駒ヶ根市などからのお客様は中央自動車諏訪インターから車で2分のところに諏訪インター店があり、中央自動車から長野道塩尻北インターから5分のところに松本店があります。

 

 

長野県にあるカーテン専門店ゆうあいでは最近は北欧のカーテンが人気があります。マリメッコを始め、北欧のデザイン性の優れたカーテンは遮光カーテン中信の日本市場に変革をもたらすでしょうか??フィンレイソンも最近は人気が高く、色々なところで見かけるようになりましたね。

北欧のデザイン性カーテン以外にも最近は天然素材のカーテンにも人気が出ています。麻やジュートのカーテンや綿100%のカーテン、コットン素材のカーテンなどの問い合わせもいただいています。自然素材住宅が密かなブームなので、それにともなって、カーテンやシェードも自然素材のものをご使用になりたいかたが増えております。

長野県のカーテン専門店にはこのような、専門性の高いカーテンのご提案ができますが、ホームセンターや大型家具チェーン店ではこのような特殊なカーテンは扱っておりませんので、中信地区にお住まいの方はカーテンショップゆうあい松本店まで、南進地区にお住まいの方はインテリアショップゆうあい諏訪店まで起こしくださいませ

ページ上部へ戻ります