長野県内最大級の絨毯・カーテン専門店

お問い合わせ/見積り依頼

ゆうあいスタッフブログ

2017年07月19日

ひんやり・サラッと。リバーシブルの敷パッド♪

こんにちは(*´ω`*)
ネット事業部 大野です。

毎日暑くて大変です(ヽ’ω`)
暑いとアイスが美味しくて美味しくて・・・
体の冷やしすぎも良くないので、食べすぎには注意します!!!

最近、自分の運動も兼ねて、犬のお散歩は諏訪湖畔を歩いています。
なかなか休憩を取らせてくれないスパルタ犬なので、トレーニングにはピッタリです!
なに座ってんだ!早く行くぞ!という顔

諏訪湖畔は犬の散歩をしている人が多いので、いろんなワンちゃんに出会えて犬好きにはたまらないと思います。
スタンプー・ミニプー・トイプーなど6匹同時にお散歩している方、映画俳優さんの名前が付いたトイプーのご夫婦、キュンキュン鳴く可愛いボクサーなどなどたくさんのワンちゃんと出会うことが出来ます。

また、お花も沢山咲いているので季節ごとに違う景色が楽しめます。
今の時期は、ピンクやブルー、むらさきなどいろんな色の紫陽花が咲いています。
ブルーからピンクにグラデーションになっているものがあり、とても可愛らしかったです。

暑くてイライラするときは、思い切ってお外に出ていい汗を流すとスッキリしますよ!
おすすめです(*´ω`*)

寝苦しい暑い夜におすすめの敷パッドをご紹介します。

【クールリバース】

「リバース」の名の通り、冷感生地とワッフル生地のリバーシブル敷パッドです。
暑い夏は冷感生地を、涼しくなって来たらワッフル生地を、お好みに合わせて使い分けることが出来ます。
ゴムバンドで装着できるので、敷布団の厚みに関わらずお使いいただけます。
お家の洗濯機で洗えるので汗をかいても安心です。

現在、この手の商品が大変人気です!
連日メーカーさんより完売のお知らせが届いている状態ですので、欲しい方はお早目にご相談ください!

大野でした(*´ω`*)

ページ上部へ戻ります