長野県内最大級の絨毯・カーテン専門店

お問い合わせ/見積り依頼

ゆうあいスタッフブログ

2017年08月2日

暑い日が続きます

こんにちは ゆうあい諏訪店の佃です。

暑いです。

毎回毎回同じ事を言ってますが暑いです。

お盆休みの予定はもう決まってますか?

県外へお出かけされる方や海、プール等様々だと思います。

交通量は必然と多くなると思うので事故だけは気を付けていただきたいです。

僕はというと先日父親に連れられ渓流釣りへと行ってきました。

あまり釣りをやりませんが釣り自体は好きです。

海釣りも好きですがやはり田舎で育ったせいでしょうか、

渓流釣りの方が僕は好きです。

自然に囲まれながらやる渓流釣りは非常に楽しいですよ。

また、渓流釣りならではの特権(?)ですが山菜も採ることが出来ます。

都会ではまず味わえないでしょう。

これも長野県ならではと思います。

長野県は自然に囲まれていて静かで穏やかで・・・。

山の中のカフェで飲むコーヒーなんかは一味違うでしょうね。

(コーヒー嫌いなんで飲まないですしカフェとは縁が無いので一味違うかどうかは分かりません。)

夏の連休で長野県に観光で来られる方はぜひ長野の自然を満喫していってください。

ゆうあいは8/12(土)まで営業しております。

営業再開は8/17(木)からです。

カーテン、ジュータン等の買い替えでお悩みの方、観光で来られた方はぜひ一度

お立ち寄りください。

お待ちしております。

ページ上部へ戻ります