長野県内最大級の絨毯・カーテン専門店

お問い合わせ/見積り依頼

ゆうあいスタッフブログ

2017年09月12日

長野県で北欧デザインのカーテンをお探しでしたらゆうあいへ(諏訪店・松本店)

こんにちは。インテリアショップゆうあい諏訪店 篠平です。

今日は、あいにくの雨ですが、先週は、お天気も良く快晴でしたまさに秋晴れ

先週、長野県茅野市北山にある、ペンションさんへお打合せに行ってきました。

長野県にある白樺湖周辺は、イチョウの葉が太陽の陽を浴びて輝いていました~

白樺湖周辺は、白樺湖ファミリーランドや、池の平ホテルなどご家族連れで楽しめるところもあって

休日や、連休はかなりの人で賑わっています

ただ、風はだんだんと涼しくなってきましたので、さすが長野県といったところでしょうか。

朝晩と、日中では温度差がありますので、体調管理はしっかりとしたいと思います。

ここ数年、北欧のデザインのカーテンが人気となっております。

インテリアショップゆうあいでも、カーテンやラグなどの取り扱いをしております。

本日は、その中から、『IvanaHelsinki/イヴァナヘルシンキ』をご紹介します。

フィンランドをベースに活躍するデザイナーの幼少期の思い出や、北欧の自然がプリントに反映されています。

こちらのカーテンのデザインは、男性・女性どちらにも人気があり

ラグやクッションも取り扱いがございます。(ラグ・クッションもお取り寄せとなります)

長野県インテリアショップゆうあい諏訪店・松本店の両店舗には実物の大きめのサンプルも展示しております。

インテリアショップゆうあい諏訪店(茅野市)・松本店(塩尻市)のお近くにお住いの皆さまも、

長野県岡谷市・原村・富士見町・伊那市にお住いの皆さまも、ご興味がありましたら

是非お出かけくださいませ~

ページ上部へ戻ります