長野県内最大級の絨毯・カーテン専門店

お問い合わせ/見積り依頼

ゆうあいスタッフブログ

2017年09月23日

気分転換になる!

こんにちは。山岸です( ˘ω˘ )

9月も終わりが近づき涼しくなってきましたね。台風の影響だったのか、先週末は本当に寒くて、モコモコの上着を着てホットカーペットの上でゴロゴロして過ごしました(笑)
そんな天候のせいか、我が家では私以外みんな風邪をひいてしまいました・・・・
週末には子供の小学校最後の運動会があります。
なんとか元気に出られればいいなあと願う母・・・(*’ω’*)

さて、先日我が家のレースカーテンを買い替えました!もちろん【インテリアショップゆうあい】で!
家を建て10年ちょっと・・・日当たりの良いまどのレースが1枚ずつ「びりっ」「びりびり」「びりびりびりーーーーー」
と劣化の音を立て破けていきました。
外から見ても、部屋で生活していても、そのレースを見るとなんとなく気分が落ち込みました・・・・(カーテン屋さんで働いているから余計にでしょうか)
早く買い替えたい!!と願うこと約半年。新しくなったレースにやっと気分もスッキリです(笑)

カーテンをはじめインテリアは、特にどんな感じでも生活はできます。古くなろうが破けようが生活にはそんなに影響は無いと思います。私も主婦になり・・・生活もあり・・・・破けたレースに毎日不快感はあっても、後回しにしてきました。

でも、新しくなったレースをみて、インテリアやカーテンて、大事だなあと改めて思いました。気分が晴れる!!

そんなことを感じる今日この頃です。  山岸でした<(_ _)>

ページ上部へ戻ります