長野県内最大級の絨毯・カーテン専門店

お問い合わせ/見積り依頼

ゆうあいスタッフブログ

2017年10月7日

シワなく快適♪カラフルな丸巻きカーペット

こんにちは(*´ω`*)
ネット事業部 大野です。

ついこの間まで半袖を着ていたのに、今ではニットのカーディガンが手放せなくなっています。
信州の秋は短いです(ヽ’ω`)
急激に冷えたので、風邪などひかないように気を付けたいですね!

先日、お部屋にカーペットを敷きました。
せっかくなので簡単に手順をご紹介したいと思います♪

まずは開封していきます。
カッターを使うと中の絨毯まで切ってしまう恐れがある為、ハサミで開封することをオススメしています。
両端を開いてから、真ん中のテープを外すときれいに開封できると思います。
 

丸巻きの絨毯は折りジワが無いので敷いたその日から気持ちよく使えます。
多少の巻きジワはありますが、しばらくすると落ち着いてきます。

たまーに問合せを頂く、カーペットの中芯問題!
カーペットの中折れや形崩れを防ぐために、竹や紙、プラスチック等の芯が入っている場合があります。
今回はプラスチックの棒が入っていました。
以前お客様からのレビューで、「物干し竿にしました」というものがあったので真似してみました。

強度があまりないので、薄いタオルくらいしか干せそうに無いですが・・・笑
処分する場合は、お住まいの地域の処分方法をご確認下さい。

最後に、今回敷いたカーペットをご紹介します。
カラフルループ
ローズ、ブラウン、ベージュ、グリーン、グレー、アイボリーの全6色。
江戸間3畳・4.5畳・6畳の3サイズをご用意しております。

防炎・防ダニ・抗菌と多機能なカーペットなのに、かなりお求めやすい価格でご提供させていただいております。
新生活や模様替えにいかがでしょうか。

大野でした(*´ω`*)

ページ上部へ戻ります