長野県内最大級の絨毯・カーテン専門店

お問い合わせ/見積り依頼

ゆうあいスタッフブログ

2017年11月19日

ぽかぽかシートで夜もぐっすり♪

みなさんこんにちは。
インテリアショップゆうあいネット事業部の上田です。

雨ごとに気温が下がって、紅葉も綺麗なこの頃ですね。
お休みの日や通勤中遠回りをして紅葉を楽しんでいます。

体が冷えないように朝は必ず汁物をとるのですが、
寒くなるとシチューやお鍋をよくつくってしまい、
食欲の秋一直線です。
みなさまはどんな秋をお過ごしでしょうか。

本日ご紹介するのは、
寒い冬もぽかぽか暖かく眠れるよう
ベッドに敷く保温シートです♪

朝晩の寒さは驚異的です、
一度-30度を体感しましたが、寝て起きてそんなミラクルはあまり感じたくないものです。
眠るとき、目覚めるとき、暖かい方がすーっと起きられますよね♪

【アルミ敷きマット】





自分の体温の反射で体を暖めるのでエコで経済的です♪
ベッド以外にも様々な場所で利用出来るのも嬉しいですね。
ペットがいるご家庭だと、場所取り合戦が始まりそうです

我が家もおこたの下にアルミシートを使用しているのですが、
電気を入れず、座っているだけでもぽかぽかします。
節電にもなりますし、季節の変わり目は風邪も流行りますので
体を暖めて眠って予防にしましょう♪
以上、上田がお送りしました。

ページ上部へ戻ります