長野県内最大級の絨毯・カーテン専門店

お問い合わせ/見積り依頼

ゆうあいスタッフブログ

2017年12月18日

カラフルな色遣いでお部屋を明るく!!!

皆さんこんにちわ。

ゆうあい松本店の遠藤です。

 

先日の天気から一転、今日の晴れた空は温かな陽を降り注ぎとても暖かく感じます。

基本、平日は外を駆け回っていますので暖かいと大変助かります。

もう、この天気がずっと続け!って毎日思っているほどです。(予報では最低気温-10°ですが…)

しばらく良い天気に恵まれそうなので溜まっている私事も片づけてしまいたいです。

 

さて、本日は近づいてきたクリスマスの為、カラフルなバーチカルブラインドをご紹介いたします。

先日、池田町のご新築で取付をさせて頂いたバーチカルブラインド[立川ブラインド:カラーコーディネート]です。

皆様よく見かけるバーチカルブラインドは上の写真のような単色の物ではございませんか?

 

実は日本で多く使われているメカメーカーの三社とも出しており、ニチベイはミックスルーバー、TOSOはカラーコンビネーションがあります。

 

各メーカーごと名称が違い分かりづらいのですが(私はこんがらがります。)価格が1割ほどアップでお作り出来ますので興味のある方はぜひ当店スタッフまでご連絡ください。

ゆうあい(諏訪店 松本店)では実物の生地をご覧いただきながらご提案させていただきます。

 

調光時の写真

前回時の写真

今回は4枚建ての窓で出入りのしやすいよう両開き仕様にしております。

現場によっては片開きが良いなどございますのでお気軽にご相談ください。

以上遠藤でした。

ページ上部へ戻ります