長野県内最大級の絨毯・カーテン専門店

お問い合わせ/見積り依頼

ゆうあいスタッフブログ

2018年01月10日

信州サーモン

EC事業部の田中です

長野県の諏訪湖は御神渡なるか?毎日諏訪湖沿いを通るので、諏訪湖全面結氷をチェックしていますが・・・
いまのところ、凍ったり溶けたりの繰り返しでまだ全面結氷には至らないようです。
久々に御神渡見たいな~と期待しているこの頃です


私事ではありますが、息子が成人式を迎えました
長野県諏訪郡下諏訪町という小さな町の成人式は・・・家族も出席していいんです
行ってみたら、小中学生の時に知っている子供達がみんな大きくなって・・・感無量でした。

そして、友達にお祝いにいただいた「信州サーモン」のお造りはとっても美味しかったです

最近は諏訪市や茅野市の居酒屋メニューでも見かける事がありますが・・・・
友達からいただく信州サーモンが一番美味しいんです

美味しい信州サーモンを食べたいという方は田中まで(回し者ではございません)

2018年も始まったということで、
インテリアショップゆうあいEC事業部
スタッフ一同、今年も頑張って営業してまいります

今年もどうぞ宜しくお願い致します。

EC事業部の田中でした。

ページ上部へ戻ります