長野県内最大級の絨毯・カーテン専門店

お問い合わせ/見積り依頼

ゆうあいスタッフブログ

2018年01月19日

キャサリンハムネット・ロンドンのカーテンは、ゆうあいまで(長野県)

こんにちは。

インテリアショップゆうあい諏訪店 篠平です。

昨日、今日と長野県諏訪地方は、日中は暖かく1月とは思えない陽気となっております。

インテリアショップゆうあい諏訪店から、少し行ったところにある諏訪湖でも

数日前までは、御神渡りも今年は期待が出来るか?と言っていましたがこの陽気で

諏訪湖に張った氷も解け始めているようで・・・

ただ、来週からまた寒くなるとテレビで言っていましたので、まだ期待を持ちたいと思います。

先日、東京に行ったときに、目の前に目立つパーカーを着た女性がいました。

パーカーの後ろには、KATHARINE HAMNETT LONDONの文字が

ファッション業界では有名ですが実は、カーテンにもKATHARINE HAMNETT LONDONがあるのです。

ということで本日は、スミノエ織物のブランドカーテン【キャサリンハムネット・ロンドン】をご紹介したいと思います。

ドレープとレース、ペア使いが出来るカーテンです。

ドレープカーテンはレトロな印象のボタニカル柄プリント(遮光生地) 品番D-7055

レースは、ボタニカルプリントの遮熱オパールプリントです。 品番D-7055

こちらのカーテンも、ペア使いが出来る商品です。

ドレープカーテンは、サークル柄のジャガード織(遮光生地) 品番D-7060

レースカーテンは、カーテンと合わせることが出来る幾何柄の遮熱オパールプリントです。品番D-7061

インテリアショップゆうあい諏訪店・松本店では、キャサリンハムネット・ロンドンのカーテンサンプルを

多数展示しております。お近くまで来た際には、是非お立ち寄りくださいませ。

ページ上部へ戻ります