長野県内最大級の絨毯・カーテン専門店

お問い合わせ/見積り依頼

ゆうあいスタッフブログ

2018年01月26日

ふんわり滑らかフランネルラグ♪

こんにちは(*´ω`*)
ネット事業部 大野です。

寒い日が続いていますね!
毎朝布団から出るのが本当に嫌ですが、
「さむーい!」と叫びながら気合いで起きています(‘_’)
春が待ち遠しいです…

突然ですが、私はグルメ漫画やドラマが好きです。
孤独のグルメやワカコ酒のように、実在するお店が出てくるお話しも好きなのですが、最近はレシピが載っているグルメ漫画にハマっています。
中でも「ごはんのおとも」という漫画が、お話もお料理もホッと一安心できるようなものばかりで気に入っています。
今まではただ読むだけで満足していたのですが、最近は実際に作ってみたりしています。
この間は「かみなりこんにゃく」を作ってみました!

フライパンにこんにゃくを入れると、すごい油はねと共にバチバチ音がしました。
(かみなりという名前はここからきてるそうです。)
お鍋の蓋を盾のように構えて、おびえながら作った一品です。
頑張った割には、あまり味が染みずイマイチだったので、またリベンジしたいと思います!!

さわり心地抜群なラグを紹介します。
『グルーヴ』

ふんわり優しいタッチが魅力のフランネル生地を使用したラグです。
ふち部分はレザー調のテープを使用しており、こだわりが感じられます。
中材に約1cmのウレタンを使用しているので、ペラペラ感がなく直接座ってもお尻が痛くなりにくいです♪
ホットカーペットカバーとしても使えるので、冬場もポカポカ(‘ω’)
折り畳めるのでオフシーズンの収納にも困りませんね♪

大野でした(*´ω`*)

ページ上部へ戻ります