長野県内最大級の絨毯・カーテン専門店

お問い合わせ/見積り依頼

ゆうあいスタッフブログ

2018年02月1日

パンチカーペットって凄い量が出るんですよね

皆さんこんにちは長野県は寒気の影響で極寒の地になっております!!ゆうあいの遠藤です。先週の東京大積雪の翌日都内に出張で、東京の気温が40年ぶりの-4度のなかお台場の展示会場いってきました!!!風が凄くて体感温度は-10度(いいすぎ)にも匹敵!!寒さに慣れている長野県人の私もで耐えがたかったです。

あ!!新型あずさのってきました~~~

乗り心地はいいですね~~電源もついているのでPCやスマホの充電も出来ます いままであずさに乗ると必ずと言っていいほど酔ってまったので、この新型あずさには感謝です。

さてさてみなさんパンチカーペットってご存じですか???

昔の家の廊下や階段などによく貼ってあった絨毯です。最近の家では見ることがなくなりましたが、これってめちゃくちゃ売れているんですよね。ホームセンターなどでもよく見かけますが、一番の売れ先が、展示会場です。

皆様展示会っていったことありますか?ビックサイトや幕張メッセなど日本には数多くの展示会場があり、毎週さまざまな展示会が行われています。

その際に必ずと言っていいほど、このパンチカーペットが敷かれています。それもその展示期間での使い捨てで・・・・・・・・

どれだけの膨大の量を使っているのか??想像を絶する量を使っています。ネット通販をやってみて思いました。お店だけですと年に数十M位の注文しかありませんが、このパンチカーペットベターボーイはさまざまな展示会や業務用で年間数千Mは売れています。

1巻き30mほどありますが、それが何反も・・・考えてみたらそうですね。あの大きな展示会場に敷くとなったら何十反も必要になりますね。

茅野市にあるインテリアショップゆうあいでもこのパンチカーペットベターボーイはサンプルがありますので、色も豊富にそろえております。諏訪地方でもパンチカーペットの需要が沢山あると思いますので、ぜひ お求めの際にはゆうあいまでお願いします。

 

 

ページ上部へ戻ります